segunda-feira, 9 de fevereiro de 2009

彫亮先生!!! AKIRA SASAKI 

彫亮先生!!!  
自分の新作デッキが完成しました☆
見た時には足がガクガクしました(>_<)!
まさに世界に誇れる日本の芸術ですね!!!
こうゆうデッキでスケートできる今の環境はマジでヤバいです!!! 
自分の憧れてるグラフィックを本物の現役彫師さんが描いてくれる。。。
こんな贅沢ないですよね^^ 
楽しい!っていう感覚だけで成り立ってますから^^  
だから、今までにデッキを注文してくれた人は、2回目もまた妄想をふくらましながら、デッキを注文してくれます^^
嬉しいかぎりです☆ 
そして今回、自分のデッキは抱き鯉でお願いしました!!!
正直、パーフェクトです!!!
彫亮くんありがとうございました~!!!!!!!

Nenhum comentário: